スポンサーサイト


日記再開

まざーふぁっかー!!!!!!!!!!!!ふぇにっくすですどうも

今日からねまた日記再開していこうってことでねはい。

いや~札幌雪降りましたね~もう朝大学行こうと思って原付乗ったんだけど
寒さでエンジン掛かんないもんでもう今日はいいやという潔い気分で単位落としたよね~
卒業できるんすかね~

あと目と鼻の先に迫ってきている卒業研究の締め切り。
な~んも手つけてねえっすからやべ~っすよね~~ マザーファック!!!!!!

てかマザーファッカーってどういう意味なんすかね?

最近はポケモンXYに本腰はいってきて余計に学校言ってる暇ないんですよね。
ドクズですねすいません。ポケモンのパーティー大分固まってきました

エース しゃちょう(ゲンガー)を筆頭にそれをアシストするハンサム(ハッサム)
厨ポケ代表と化したファイアロー対策のウォッシュロトム
これまたメガガルーラなんてくっそ凶悪なゲスポケ対策のさめはだガブリアス
あとフェアリー入れておきたいなってことでトゲキッス
受け最強のVSSカタナ(ギルガルド)

の6体にしようかなって感じです。
レート戦も20戦くらいやってみましたがいままで使ってたエロ仙人(ローブシン)が
今作ではあまり活躍できていない(ファイアローのせい)で
そこにハンサム投入って形です。

ポケモンバトル年中無休で受け付けています。
彼女も年中無休で募集してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
