

SIG556について

本当にすいませんでした。

我らがなはぼん大先生にお伺いしたところ
「sigのロングレンジバレルは絶対ないわ~
  バースト ベテラン プロト 一択でしょ~」

ということなので練習チャンネルで打たせてもらったところ
「神!!!!!jこれ神!!!!!!!!!!!!」
ってなりました。

正直前の記事で(こいつロングとか言っちゃってるよ・・・ごみ)
っておもってる人もたくさんいたとおもいますがそのとおりでした。

これからも尊敬するなはぼんプロの言うことはなんでも従おうとおもいます。
FPSも141固定にしますはい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBはHSダメゴミカスなんでロングもありだと思いますけどね。
09メット相手だとBBなら15mHS3発確定でロングなら18m2発確定なんでこの差は大きいと思います。
以前のメシアさんのカスタムは全盛期から使われてるうんこ座りフルカスタムで案外有名な奴ですよ。
09全盛期の今556にBB付けるならそれこそ別の武器で良いと思います。

No title

なるへそ
参考にさせていただきます。
高級タイプはやっぱりだめなんですかね?

No title

タップ規制後の情報が少ないのでそこは手探りでいくしかないですね。
RCストックが地雷ってのも規制後の仕様で恩恵が少なくなったのが原因ですし。
ただまぁここで優秀なカスタムを発見すれば今後メシアカスタムとか言われるようになるかもしれません。
プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
