スポンサーサイト


埃かぶってた

大会終わって解像度1280:800(16:10)にしてから絶好超のふぇにっくす羽田野ですどうも

ARの武器でなにが強いって今は遠距離も集団させれるような武器が強いとおもうんです。
その中でも集団が良いとされているのがXM8なのでしょうが、私はSIG556を心よりオヌヌメいたします。

なんていったってあの見た目リロードの後の叩く感じ。
ファマスより集団が良く長い距離で戦え、
XM8より連射がはやく、
PARA、FGより扱いやすいという絶妙に中途半端なロビンソンのようなだれにも注目されてない感じがたまらなく僕の心を掴んできやがりました。
まさに 埃かぶってた~宝のSIGも~たしかめったのな~ら伝説っじゃない~ってやつですね。

SAでいえばCM901ですよ。
ポケモンで言えばガブリアスですよ。

ちなみに茂野吾郎のカスタムはというとですね、
ロングレンジバレルmk.2
高級タイプトリガー (名前の響きが好きだから)
プロトタイプブリップ
RCストック(こりんさん曰くRCは地雷らしいが所詮こりんの戯言)
特殊能力でジャイロボールついてます。

でキマリですね。キマリ育てないよね。
これでSIG愛用者が増えたらボクも出世したもんだと調子こけます。すいませんでした。
そいで昨日SIGつかった動画を撮ったんでこんなもんだよ~って参考程度にしていただければとおもいます。
SIG

追記
さて、CランカーになったところでCRISIS Bチーム作りました。
入隊条件は現CRISISメンバーに認められること及びなぜかExperimentのうてんちゃんの面接に合格したらです。応募まってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

最初からしゃがんだ状態で打てれば5~10点で集団させれます。
立ちや移動状態からしゃがんだ場合は2~3点で打ち始めて
しゃがんで5点ぐらいで打てるとおもいます
プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
