

質問されたのでお答えします

 この前ニコ生配信で質問されたことを回答していきます

 よく聞かれる質問の3つをお答えしたいとおもいます。

 一つ目は「AVAはどれくらいやってますか? SRはどれくらいやってますか?」
 という質問です。
 自分の場合AVA暦=FPS暦で1年ちょっとです。SRに関してはODLの直前からやり始めたんで、3~4ヶ月前から でしょうか?

 二つ目は、「クイックチェンジはどうやってますか?」という質問です。これはよく聞かれます。
 自分はキー設定で、マウスのサイドボタン上側をハンドガンにして、マウスホイールを上にスクロールするとメイン武器になるようにしています。弾を打つのと同時にサイドボタンでハンドガンを取り出し、左クリックした反動で人差し指でそのままホイールを上スクロールしてます。これが一番早いとおもいます。ガチで。
 あとスコアボード(TAB)は、サイドボタンの下側に設定しています。

 三つ目の質問は、「振り向き何センチですか?あとゲーム内のセンシは?」
 振り向きは約20センチです。ゲーム内の設定はSRのときは9.3でARのときは8.3にしています。ちなみにPMのときはなぜか9.3です。
 TPG高倍率スコープだとマウスパッドの端から端までマウスを動かしても、一段目のズーム時に45度も振り向けません。だからスコープを覗いたままクリアリングはほとんどしません。
 
 きたならしい写真でもうしわけないんですがこんな環境でやってます。
 マウスパッドを縦に置かないといけないくらい狭いんです。ちなみに横に約20センチしかないんで、
 振り向き20センチの自分は端から端までマウス振り回してることになります。

120726_185910.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

机の上汚いです

No title

すいません

No title

解像度教えてください

Re: No title

> 解像度教えてください

16:9の 1920の1080でやっています
プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
