スポンサーサイト


ぼくたちの夏は終わった

FOXで一本先取して次勝てばBランカーになれるっていうのに
2試合目のAS6-3でリードして3対1でもう完全に勝ち確を脳裏によぎらせ全滅。
これですね。これ。
全てはこのラウンド。
これ落したことで僕たちの大会は終わったんです。
甘えたことで勝利の女神がスーパーデンジャラスうんこボンビーに変身を遂げたということです。
あれとってれば3次予選で配信映ってデトにボコボコにされることによって売名できたのに!!!!!!!!!!!!!!!!ぐぎぎぎっしゅこふ
ボクの責任です。甘えないように甘えないようにと言いながら
一番甘えてたのは僕でした。
あと大会前に飲めないのに調子こいてブラックコーヒー飲んだのが敗因です。

さて、Cランカーに返り咲いたのはおめでたいことだとおもいます。
クラメン募集はするかまだわかりません。
てかこりんさんCランカーだよ。
殲滅とかでCRISISってCらんかーのKorinってやついるぞwwww
って話題になるのでしょうか。

またはなし戻るけど、前までみたいに一発勝負ならFOXで勝ってBランカーだったのにチクショーーー
当分はあの1on3で落したラウンドが脳裏に焼きついて不眠になること間違いないですね。
次のRSTはBランカー以上になれるようがんばります。

そしてCランカーまで登り詰めF4Eとあそこまでいい勝負できたのは成長であり、
内戦等、手伝っていただいた方々のおかげです。
この場を借りてお礼させていただきます。

卍青龍騎士団卍 の iPhoneの本気様 LiLick彡様

NMB48近衛隊 の こわれる さやみるきー様 ひかぬ様

Experiment の うてんちゃん ぽんちゃん 低燃費さん

ポケモンマスターの どくりんご

その他の応援していただいた方々本当にありがとうございました。

はい次 次
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい試合でした
お疲れ様でした
ぜひまたCWよろしくお願いします

No title

>> Forza.Taki 様
すばらしい試合ありがとうございました。
私たちの分までがんばってくださいっていうベタなセリフ吐くの嫌いなんで
3次予選僕たちの分までがんばってきてください!
プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
