スポンサーサイト


惑星ベジータ

いや~最近バイトとか食う寝るで忙しすぎて更新できませんでした。正直スマンかった。

更新待ってたなんていう異端な方々申し訳ないっす。


今更ながらいままで書いてた日記読み返したら意外とおもしろいと感じてますよ。
これ面白いっておもう人はぼくと感性が同じタイプの方たちなんですね。
そう思わせていただいてよろしいんですよね?
フンッって鼻で笑うベジータさんのテンションでこれからもいかせていただいていいんですね?

そんなことより自分の日記なのに自分のことよりKorinさんの事書いたほうが
反響あるってどうなんですかね。
まあ意地汚く今日もコリンさんのことでも書こうとおもいますよ~


ある一時期ですね、こりんさんの活躍の場を何とかして模索していたんですね。
それがぼくの変わりにSRをやるというものでした。
きっと相手からしたら
相手「コリンがSRでめしあがAR?笑っちゃうわね!フフッ ほーら笑っちゃったほーら笑っちゃった」
って感じだったでしょう。
3日持たずにこりんSRは首になりました。
とまあ気の利いたオチも特に思いつかないんで、最近ボクが異様なまでにハマっている
トミーエマニュエル大先生の動画でも無断で載せちゃおうとおもいます。
コチラね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそい!

No title

トミー好きなら弟のフィルとのセッションも見てみ~

No title

更新楽しみに更新まってんだからさー!毎日オナシャス!
プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
