スポンサーサイト


カレー

今週の土日はマジでキレそうになることばっかでした。

ですYOの最近は~きれそうなことばっか~  語呂悪る

まずバイトが5連勤でした。しかも半額セールだとかなんとかで社員が20名ほどきました。

初めて会う社員の方々ばかりですが、絶対いますよね、嫌な上司代表みたいな
絵に描いたようなうざい上司。

初対面のアルバイト相手にもかかわらずものっすごい無愛想で文句しか言ってこない。

なんかきったねえホースが下水に伸びてるんですが、それが外れて水漏れかましてたんですって。
それ全く関係ないボクに「ホースはずれてんだろ。んなこともわかんねぇのか。お前のホースはずしてやんぞ?」
とか言われました。バイト開始5分後のできごとだっただけに次なんか言われたら暴れて帰ってやろうとおもいましたが、そんな勇気もなく大きな声で「はい!!!!!!!」しか言えませんでした。

まあまあ5時間後くらいにはその人いつの間にか消えてたんですが、ラスト1時間ってとこで
社員の間で通称 暴君 登場。
過去にふぇにっくすはこの人にメッタメタのギタギタにトラウマを植えつけられるほどいじめられた。

まあなんも無かったんですけどね。

はいオチもないんで最近オールキルした動画でも載せちゃおう

ここクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっちぽいんと30ありがとうございました
プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
