

自己紹介

こんばんわ 
だんだん書くこと無くなってきましたね。

そういえば登場人物は紹介したのに自己紹介してませんでしたね。
ということで今日は自己紹介したいとおもいます。

とりあえずメシアより3年早く姉誕生

1991年8月21日 ふぇにっくす誕生

3歳のとき幼稚園に行きたくないとダダをこねる
同じ時期、髪の毛がクルクルだと言われて泣く。天パにコンプレックスを持つ。

小学3年生で転校する。引っ越したその日近所の子供にパワプロのテンションで
「野球しようぜ!」と誘われる。少年野球チームに入る。

野球始めたのはいいが土日の練習で仮病を使いまくり、金曜日には土日の練習に出たくない病にかかる
ほぼ毎週金曜の夜に嘔吐(クソみてえなチームで体罰がやばすぎ)

小学3年のとき最後のサンタクロースが来た。
前日たまたま寄ったホーマックで売っていたセールのソリ(398円)
が枕元に置かれていた。
丸一日ふて腐れていたふぇにっくにサンタは察したように翌日の朝も枕元に
ポケモンクリスタルバージョンを忘れていった。

小学5年のときいよいよチームを逃げるようにやめてリトルリーグ(硬式野球)
に入る。
もともと運動神経は良いほうだったのですぐレギュラーになる。
小学6年 と中学1年で全国大会に行く。全6ぐらいのショートになる。

中学2年で喫煙が親にバレ泣かれる。この頃の嫌いな言葉が「努力」
とかほざいてた。好きな言葉は「棚から牡丹餅」「果報は寝て待て」

高校は偏差値クソ低いとこ行くハメになった。
高校1年のとき甲子園で投げたピッチャーからホームランを打ち新聞にのる。
おかげで高校時代は割りとモテた(ドヤ顔)

大学は語ることなし。しね

超つまんねえ人生ですな~


書くことほんと無くなって来たんで第二企画
「なんでも相談所教えてメシアさん」を開始します。

ほんとなんでも相談してください。
いつまでサンタクロースを信じればいいですか?
とかでも構いません。
よろしく!”

コメントの投稿

非公開コメント

就活はどういう流れで決めましたか?準備とか、開始~内定までの話をお願いします
プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
