スポンサーサイト


ノンフィクション

オッスおらタオパイパイ

昨日高校関係のLINEで話題になった話をします。

ぼくが高校3年で部活を引退し、納会的なのが開かれ、
2次会のテンションでボーリングに総勢20名程度で行きました。
5人で1チームとなり、計4チームで合計スコアの一番低いチームが
負けって感じでやってました。

ゲーム終盤一番大事な10投ですね。事件は起きました。
投げる羽田野チームはまさにビリ候補。
ビリ争いをしているおにぎりチームは投げる羽田野の邪魔をしていました。

通称おにぎり君は羽田野をX9
「羽田野さんには負けナイッス。」とかいってレーンを走ってピンのほうまで行き
変なダンスかまして邪魔しようとしてました。
羽田野「おまえざっけんなよww」とかいってボールをおにぎりに向かって投げるフェイクをしたつもりでした。   が
すっぽ抜けておにぎりの顔面に直撃。
おにぎりは泡吹いて倒れました。カニじゃね~んだから。

その後おにぎりは救急車で運ばれましたが歯が2本折れただけで済みました。
羽田野はおにぎりにパンを一個おごるだけで済みました。

ちなみにおにぎりが泡吹いて倒れてもみんなお構いなしで普通にボーリングを楽しんでました。最低な奴らです。

これ言っていいかわからんけどミカンさんは倒れたおにぎりの顔面殴って
「おい!おにぎり!!!!!!!!!はやく起きろや!!!!!!」
って怒鳴ってました。   おわり


今日の便利な言葉のコーナーはあまりにも反響がないため打ち切りとなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
