

イラこくやつ

こんにちわ、毎日更新するとか言っといて結局2日間更新しなかったよ!
この更新を楽しみにしてくれているちびっ子のみんなごめんね!

今日はフリーザさんのテンションで「キエエッェェェーーー」
ってやっちゃいたくなるような人間を紹介していくよ!

まず、優柔不断な人だよね
タラタラしてなにしたいかもわからんし、しかも自分の意見も言えないやつ
パッパと決めろ!と そんなボクも居酒屋とか言ったらメニュー決められません。他人任せです

もうひとつは時間を守れない奴
何時集合ね~ってのを当たり前に遅れてきて寝てたとかありえません
待ち合わせに5分遅れるやついたらボクは帰宅します。
べっぴんさんは5時間でも待ちます。

あと小汚い奴
人間、内面の良さが外面に滲み出るんですよ。
見た目はかわいいけど性格がな~とか言ってる男子、それ君相手にされてないだけだから。
ひげとか小汚く生や散らかしてる奴とかかっこいいとおもってんのかしらんけど汚いよそれたぶん性格悪いんだろな~とか思って見てます。そんな自分は大好きです。

あと高校とかに登下校無意味にピアスしてくるアホ
学校ついた瞬間はずすのね。
ベジータさんのテンションで「超だせぇよバカ殺すぞ」とか思ってます。


行数増やすための企画開始します。
なんか困ったらこれさえ言っとけば大丈夫っていう便利な言葉を紹介していきます。

ではさっそく今日の便利な言葉!

「行けたら行く」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
