スポンサーサイト


バイトの話

どうもこんにちわ羽田野フェニックスです
不死鳥マルコのテンションで不死鳥羽田野と呼んでください。

そんな不死鳥羽田野にも弱点があります。

高校時代、部活の合宿で住民は蛾とカメムシしかいないようなド田舎
にさすらいの修行旅をしに行かされました。

3日間の合宿だったのですがなにが一番嫌だったかって食事の時間ですよ。
初日の夕飯は白米となんか忘れたけど黒ずんだ何か、あとタレのないカップの納豆でした。
納豆醤油なしって馬鹿みて~にまずい。こんなんでご飯食えるわけねえだろと、

案の定ボクは箸が進まず監督に目を付けられていました。
夕飯を食べなければその後の自由時間がないんですね。
ボクは泣きそうなテンションでタレの無い納豆と黒いやつとにらめっこ。
終わりのない睨めっこが続く中救世主が舞い降りました。
映画時のジャイアンのようなテンションで南君が「それ食ってやるよ!!!!」
と豪快にかき込みました。
ぼくは蚊の鳴くような声で礼を言いその場から逃げるように去りました。
礼を言ってない可能性すらあります。クズです

ってここまではどうでもいい話で本題はここから

3日目最後の昼には焼肉というスペシャルなご褒美が待ってました。
あなたたちのような一般庶民は口にしたことすらないでしょう。あの焼肉です。

しかし楽しみな焼肉がはじまったと思いきや初日に目を付けられていたせいもあり、
監督が普段のジャイアンのテンションで
「おいフェニックスそこのキャベツ食ったら肉食って良いぞ」と
そうです不死鳥は肉食だったのです。野菜は食べれません。

さっそくフェニックスはみなみ君に押し付けようとしましたが、さすがにかわいそう
炭の中にキャベツぶち込もう大作戦に移りました。もう一度いいますがクズです。

キャベツとかうさぎじゃねえんだから食わないだろ!!とかほざいてました

そんな羽田野も21歳今だに野菜は一切食べません。
あと果物もバナナ以外食べれないよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も23年間、物心ついた頃から一切、生野菜を食べていない(自分もバナナはイケますw)ので肉食の気持ち痛いほどわかりますん。

No title

ってことは穀物(じゃがいも)等はイケる口ですね!
あなたは将来大企業の社長になりますよ
プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
