スポンサーサイト


マジメな話

どうもこんにちわフェニックス羽田野です

昨日この日記についてこっぴどくダメだしされたんで(うんこまんに)
今日はちょっとマジメなこと書こうとおもいます。すっごくつまらないです。
書いてる僕もつまらないです。

今日はネットでよくある、匿名での誹謗中傷について語ります。

たとえばボクなんかだったらニコニコに動画挙げてますが、コメントなんてほとんど184ですよね。
184つけて暴言吐こうがなにしようがだれだかわからんからなにやったっていいって皆さんおもってます。実際ボクもそうおもいます。それがいやなら動画挙げなきゃいいんですもん。

周りは184つけてあんなこと言ってるよダッセー とか励ましてくれたりする人もいるでしょうけど
言われた本人は気にしないわけにいかないですよね。
「根暗が!!堂々と面と向かっていってこいや!!」って言ってる人もいますが僕はそんな勇気ないんで面と向かっていってこないでください。
ていうか匿名になに言われたって気にしないし~ みたいな人いるけどそれってどうなんすか?
誰かに批判されてるのに全く気にしないって、それ道端でうんこして周りに変な目で見られて気にしてないってレベルですよ。
 
まあ動画で気になるコメントがあったんで解説しますと、
音はTPGかレミントン(ショットガン)で悩みましたがTPGにしました。
それっぽい音が公式のフリーマテリアルで無かったからです。
あと毎回QCするたびにTAB開くのなに?みたいな遠まわしにマクロだろっていうコメントが多すぎました

これ言われるまでTAB開いてるの僕も気づきませんでした。
マウスボタン2にTAB設定してるんでマウスボタン1を押したときに一緒に押ささっているためこうなるのでしょう。マクロ組んでTAB入れるわけねえだろ と思いました。
なんかシフトキーにTAB設定してるんだな(ドヤ)みたいなコメントもありましたが、んなことしてません。
 なにが言いたいかって言うと千本桜しか手元にMP3の音源あるのがそれしか無かったんです。
これね



コメントは全部じゃないけど大体はみてますし、批判されりゃそら当然ショックです。うまいとか言われりゃ正直にうれしいです。
だれに批判されたから気にしないとかじゃなくすべて受け止めてます。
それすべてひっくるめてコメントをいただきたくて動画を挙げているわけですので生放送とかもコメントしてね!!
184でも構わないし暴言はいてもNG入れたりしないよボクは!
フリスタ配信時代は暴言しか放送でコメントきませんでしたからね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

環境設定とかどこかに載せてますか?
よければ教えてください。

No title

環境設定は載せていません
暇なとき乗せておきます。忘れなかったらね!
プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
