スポンサーサイト


うんこ日和

 今日は夏休み明け初めての授業でした。
な~んも変わりありませんね。たぶん教室で死んでてもだれも反応してくれないってぐらいひっそりと授業受けてました。そうです4年生にもなってあんな共通科目受けてるのは僕だけでした。

そんなこんなで内定は二つほどいただいたわけですが、まだ就職活動やっていてですね、
SPI試験を受けに大都会大通りまでいったんですよ、
地下鉄の席が 

男 女 空 女 女
   通路
婆 婆 女 空 おっさん

みたいになっててどっちの空きに座っても正面やら隣の女性に「なにこいつ正面きてんのよ!!!でも好き」

ってなってしまう状況で結局おっさんの隣すわって私ゲイだから興味ないのよ!
って空気だして誤魔化しました。実際は右前にいた女の子がタイプでした。

まあまあ大通り公園では昼真っからベンチでハトや噴水眺めてるおっさんや、
街とか俺様の庭だし??的な~??みたいな若者てかバカモノ
を素通りして試験受けました。
大体なんですか、あの問題。
入場料2500円で100人までは1割引で300人以上は2割引
で500人で入場した場合合計金額はいくらでしょうって?
500人団体で入場とかありえんだろとか愚痴ってもしかたないんであきらめました。
小心者なんですねボクって ホンマけったいな奴や

そういえば昨日あたりに右足のすね毛だけ剃りました。
左足の毛に追いつくにはどれくらいかかるのだろうという探究心からやっちゃいました。
ほんと探究心の塊ですよねボクって。そんな自分が好き。さらにそんなすばらしい好青年に企業さん内定ください。
てか伸びかけのすね毛ってまじチクチクする。ジーパンとかですら履くときジョリジョリすんのねこれが
剃った毛って伸びたら濃くなるって言うじゃないですか?頭薄い人一回前剃りかましてみたらどうですかね?ボクも高校までずっと坊主でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとくだらねぇな

No title

>> ぐっちょん

登場人物にはいってなかったからってひがむなよ入れてやるから^^
プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
