

日記始めます

 どうもこんにちわ、フェニックス羽田野です。
最近更新してなかったんで、これからなるべく毎日更新するために、
日記的なものを記事にしていこうとおもいます。

しょうもないリアルな話や過去の面白かった実話などを書こうとおもいます。
楽しく読んでいただければ光栄でございます。「興味ねえよ!!!」
って人はまあ別にいいや

とりあえずこれから結構頻繁にでてくるであろう登場人物をご紹介します。
ちなみに登場する方々に承諾は得てませんがまあボクなら許されるでしょう。つまり許せ

MikaN⋆(通称みかん、男、同い年)高校のときからの部活の仲間。ネットはじめてからずっと彼とファミスタやらフリスタやらAVAやら同じチームでしている。野球部では鉄壁の三遊間のサードとしてフェニックスに茶化されてた男。好きなタイプはギャルらしい。チームだだはら所属

0120828828(通称やずや、男、同い年)大学で奇跡的に出会ったみかん氏の知り合い。
のちにAVAのクランMorgueで彼とともにCランカーになった。
好きなタイプは知らん

コヒちい(通称ちいさん、女、同い年)高校時代の知り合い、野球部のマネージャーだったが、高校三年間フェニックスはこの人に嫌われていた。いまではもっともよく遊ぶ女友達であるでしょう。
チームだだはらのリーダー。てかチームだだはらってなに?

後輩S,後輩N(女、一個下)チームだだはらの人たち、ちいさんの下部
 
レゴ(男、同い年)歯が差し歯でずっとレゴブロックみたいになってると茶化されてきたいろいろ悲しい男、野球部の仲間。チームだだはらには入れてもらえないらしい。

iPhoneの本気(通称なつQ、男、年齢は知らないことにしとく)フリスタというクソゲーで知り合った。
元フリスタ全一のセンター、AVAでは最初この人に毎日殴られながら成長した。

DonNe(通称どんねまんorうんこまん、男、二つ下)なんか知らない間にCRISIS入ってた。
「クラン抜ける!!!!!」って騒いで毎度マスターに脅しをかける小悪魔

なはぼん(通称なーぽん、男、同い年)なぞが多すぎるためこれ以上の情報はない。
そのうちツイッターでなはぼんbotを製作する予定

他にもちょいちょい紹介していきたいとおもいます。

話は変わりまして、ボクはよく「声がおっさん」やら「声渋いね~~(嘲笑い)」
みたいなこと言われて嫌になります。
顔さらしたら
どくりんご「めっちゃやさしそうじゃないですか~(クスッ)」
みたいな、声と顔の差がありすぎてほとんどの声しか聴いたこと無い人に顔さらすとこういう反応になります。そんなボクもつい最近3歳になりました。3歳と230ヶ月でしゅバブ

去年の誕生日な話なんですが、うわさのチームだだはらの方々とレゴにサプライズ的なお祝いをしてもらいたこ焼きパーティーな上に今日の主役シンデレラ!!みたいな襷ずっと付けさせられました。
みかん様とレゴ様にはタバコをもらい。ちいさんにはフォトなんとかっていう色紙の最上級系のやつもらったり、後輩Sにはクッキーもらったり、後輩Nはごめんおぼえてないや
全員からパンツもらいました。ピンクでギラギラなやつ。一回もはいてません。その場で履けって言われましたが履きませんでした。
てかこれよく考えたら日記じゃないしもうどうでもいいやここまで書いて消すのももったいないので明日以降もよろしくでしゅ。
あと最近エセ関西弁にはまってます。
語尾に~でおま。や、 ~っちゅ~ねんとか言いまくってます。ホンマけったいな奴や


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
