スポンサーサイト


SR1on1対決

 SR1on1対決が終わりました。

 一回戦最強と名高いAfroNさんを相手に緊張しまくりでした。

 結果としてぼくは10-9の接戦で勝ちました(芋って芋って)

 そんな芋のぼくとは対照的にアフロンさんはガンガン音を立てていました。

 そんなの音を出したほうが負けるなんてわかっているのに
 
 アフロンさんは決して芋ったりしなかった。

 自分も終わったあとアフロンさんの配信をクラメンに見せてもらったんですが、

 アフロンさんは負けたことを潔く認めていました。

 自分なら消音芋野郎を相手に負けたら画面蹴り飛ばしたくなるほどイライラしてるでしょう。
 
 しかしアフロンさんは本当に謙虚に運営も対戦相手も悪くないとおっしゃっくださいました。

 自分はそれをみて自分のプレーのなさけなさ、ふがいなさを痛感しました。
 
 僕もアフロンさんみたいに本当に強いSRであり人として出来た人間になりたいと

 心の底からおもいました。芋って申し訳ないなんていったらアフロンさんに失礼だとおもいますが

 今回の大会では自分の力の無さを痛感しました。

 2回戦以降のことは書きません。

 自分にとってこのアフロンさんとの一回戦がこの大会の全てだったから

 できれば弟子にして欲しいです 
 

 
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺がずっとPGMを使ってるのは林檎茶さんもそうなんだけど、Afronさんにあこがれたから

俺は反射にAIMも足りないからそんなにうまくはいかないけど、俺もそれ以降は攻めるようにしたよ

とりあえずなんかこれからについて見つかってよかった!

めしあぷんにはAfronさんのような素質があります。
ぜひ頑張ってください


P.S.
だからもう僕とFFAするときは置き芋はやめてください^q^

No title

レインさんコメントありがとう
 
対戦してより一層AIMや反応速度の次元の違いを思い知らされました

精進していまきます
プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
