スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウス変えてみました

つい先日の話なんですが、マウスを変えました。
デスアダーブラックエディションからデスアダー2013に
変えてみた感想などなどを語りたいとおもいます。

まず見た目。これが重要むしろこれに尽きる。最高 以上
あとはよくわかんないけど右クリックが浅すぎて押してないのに
押ささったりするのが微妙なとこですね。
あとドライバーなんですがいままでY軸とX軸の感度を変えてたんですが、
DPIをあげないとそれがうまいこといかないので1800DPIまで上げて、
PC内で下げて、ゲーム内感度が1とかになりました。
振り向き何センチとか全然気にしないので大体な感じで適当に感度調整したら
クラン戦でゴミったよ^^

しかし最近OSUにはまっちゃってオナニー覚えた猿みたいにしこしこやってます。
そっちの感度調整は念入りにしました。マウスオンリー派なのでマウスにはこだわりましたよ。
マウス変えてからいままでできなかった譜面が急にできるようになったのでうれすくて動画
挙げちゃいます。普通に下手くそで見るに耐えないとおもいますがご了承ください。
ちなみにOSUは tudayutaka レベル28 くらいでやってますよかったらフレンドお願いします。
OSU1長い奴

OSU2なんかマウス途中でぶっ飛んだやつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。