スポンサーサイト


ゴミみたいなムービー第四作

完成しました!
説明に書いてるとおりRST勝てば真剣に製作するつもりでしたが、
もうなんか無気力症候群というかなんというか^^:
とにかく完成しました。
動画はコチラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> AVA内感度とマウスDPIを教えていただけますか?
1800DPIでAVAは8.2です振り向きは20cmちょっとといったところでしょうか

Re: No title

> 解像度高くした方がSRは当てやすいですか?
当てやすいかどうかは個人差があると思うので何とも言えませんが画質がいいほうが目に優しい気がするので高解像度にしてやってますちなみにVーSYNCにもチェック入れてます。
16:9の比率だと敵が大きく見えるそうです(よくわかってない)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>匿名希望 様
自分は最初AR専で振り向き5cmとかでやっていてタップするとレティクルがブルブル震えてしまうのが嫌でローセンシに変えようと思いました。マウスパッドに隼をつかっていてとても滑りがいいので手首AIMではなく腕でマウスぶん回しても滑るぶん、ドラック速度もはやくなった感じで・・・このセンシにしたのはRSTでTPGしか使えなくなってからで、クイックショットで殺しやすい感度を探しました。ARでマウス動かせる端から端までで振り向ける感度からスタートしてそこからやりにくければ感度を上げてくようにすると良いと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
