

Razer DeathAdder 3500 Black Edition レビュー

Razer DeathAdder 3500 Black Edition

   現在メシアが使用している、マウス

   Razer DeathAdder 3500 Black Edition

   のレビューをしてみようとおもいます。

   私はRazer信者と言っていいほどRazerの商品が大好きです!

   なにがいいかというと使用感よりなにより、まずは見た目でしょ!!!

   前まではブラックエディションではない、

   普通のデスアダー3500DPIをしようしていましたが、

   それもやはり見た目のよさに惹かれました。

   背中青く光るとか厨2くさくて最高にかっこよくない?

   使用感はといいますとサイドボタンの押しやすさが異様。

   大きさも重さも自分にぴったりでした。

   ただ欠点をいうとマウスホイールバグ?がおきやすいです非常に・・・

   自分の場合CW中に絶対に音を立てたくない場面などで  
 
   勝手にマウスホイールがスクロールされたことになり

   ハンドガンをカチャカチャかき鳴らすことが1ラウンドに3回はあります。

   でも欠点といえばこれぐらいしか見当たりませんね!

   きっとボクのだけイケてないマウスちゃんだったんでしょう

   過去にEC2も使ったことがありますが

   やはり大きさがネックでデスアダー一択になってます!

   マウスのオススメを聞かれたらだれにでもオススメしちゃうほど

   このマウスは良いとおもいますです!

amarecco0001.jpg

追記
        ついでなんでドライバーの設定も
              どどんと乗せちゃいます

       
        はいすいません
需要ありませんね><

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Razer DeathAdder 3500 Black Editionを購入

先日Twitterで、元はてなのid:naoya氏とid:secondlife氏が揃ってRazer DeathAdder 3500(たぶん)のマウスを使っていることを知りました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません なんだか見づらいです
プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
