スポンサーサイト


ダイナマイト護衛を終えて

 ダイナマイト護衛が終わりました。自分たちOrleanSが出場していたこと自体知らない人が多いのではないかとおもいます。
 時はさかのぼり、4日前突然連絡帳に書き込みがあり「お知らせ」みたいなことが書いてあったのでいつものIDパスワードの共有うんぬんのやつかとおもいきや・・・
 ダイナマイト護衛に出場枠に当選しました!!!  という内容でした。
出場を辞退したクランの穴埋めで急遽選ばれたので、我々OrleanSのメンバーは爆破以外やったことがないということから辞退させてもらおうと思いましたが、しかし、なんやかんやでせっかくだから出ようよ!という意見が多く出ることにしました。
大会3日前から護衛の練習をはじめましたが、勝てない!
全く勝てない。戦車が進みません。こういってはなんですが、戦績とSDを見て、ここなら勝てるんじゃね?
という感じでも護衛だと全く歯がたちませんでした。勝てなすぎてほんとにモチベーション落ちました。
爆破だったら・・・くそう!!!という思いがどうしても出てしまいました。
ゲスト戦とかで練習してても、一試合が長いため集中力がもたず第三ポイントいったあたりではみんなCWのような雰囲気とは、ほど遠いい感じになってました。
 まあそんな感じで本番直前で護衛クラン(NIOIの方)の方からいろいろアドバイスをもらい
いけるんじゃないか!とか思ったりもしましたが、自分らの試合が配信されてないということを知り本気でやる気失せました。せめてメンバー紹介くらいしてほしかった・・・まあでもほんと配信されなくてよかった~って内容で護衛は終わりました。なんやかんや練習してるときは新しいことに挑戦する感じで楽しかったです。
ただのAIMゲーだと思ってましたが長期沸きや短期沸きなど時間の重要性やなんやかんやあんまおぼえてないですけど護衛の奥深さを体感できるいい機会になりました。
 これからも爆破クランとしてOrleanSをよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
