スポンサーサイト


久々の日記です

こんばんはご無沙汰です。

正月前だったかな?年末ぐらいだったとおもいますが高校時代の野球部で忘年会しました。
そんときにチームだだはらの人らにこのブログの存在がバレてて、勝手に登場させてたことや、書いていた
内容にご立腹なさっていて私目は立場を失いつつあります。そしてしばらく日記を書けずにいたわけです。理解したかな?盆boy

それはそうと年明けてからPC環境ガラリと変えました。PCデスクから折りたたみ式のテーブルに移行しマウスパッドをOCK+にしました。実際はQCKがおもったよりデカくて机に乗らなかったからわざわざテーブル買いました。
そいでそれに伴ってkonepureのソールをsenseiのソールにしました。無理やりへばりつけました。
更にデュアルモニターのサブとして使っていた三菱のモニターを左側から右側に移動しました。特に意味はないです。
そんでそんで、マウスパッドが今までの倍くらいの大きさになったので全面を使わないともったいないというケチな性格からマウス感度下げました。senseiとkonepureを兵種で使い分けてますが、konepureの1600DPIに合わせてsenseiも下げました。どうでもいいけどマウスのイルミネーションも変えました。

更に一番でかいのがAVAの解像度を1920:1080に戻しました。目が良くなりました。
ぼくの鎖かたびら装備してるおぢいちゃんキャラクター(プリースト)もいよいよコンタクトレンズデビューしたらしくすっごい遠くまで見やすくなりました。異様なまでにドラッグの精度があがりました。おぢいちゃんやる

武器も変えました。モシン最強とかほざいてましたが赤ブレイザー当ててから赤ブレ神としか言ってません。
2スロでシルバーアローもってってキャノンの守りとBSの守りだけ発動します。
いままではBSとCNの攻めだけARカマしてましたが、クラメンの切実な願いで、頼むから雑魚ARを生やさないでくれということなのでこういうことになりました。

以上です。なにかご質問があればツイッターかコメントに( ^ω^)_凵 どうぞ
お年玉もらたの?とかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
