スポンサーサイト


(/ω\)

最近親が鉄砲打つ免許みたいの取りました。

毎週日曜になると鹿狩りに行ってます。
夕飯は決まって鹿肉が出てきます。

そういや北海道ではジンギスカン(ラム肉)のほうが牛や豚より頻繁に食べると思いますが、
本州ではジンギスカンとか死ねゴミって感じなんでしょうか?

鹿肉もジンギスカンのタレ王道 ベルのタレ で味付けすると臭みが抜けていい感じらしいです(母親談)

僕個人としては鹿肉もラム肉もくせがあってそんな好きになれません北海道の異端児とでも呼んでください


話変わりますが、この前CWの最中にTSのサーバー落ちました。
VCなしでCするっていうのもなかなか新鮮でしたよ。逆にチームワーク良かったんじゃね?みたいな

野良爆破とか絶対しないんでVCなしの爆破自体したことなかったんですが、フリスタで鍛えたタイピングで報告しまくりました。フリスタしててよかったです。(暴言チャットのみ)
VCブッ壊れた試合

あと普通のCW動画↓
AP

DS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも動画見てます_:(´ཀ`」 ∠):_
質問なのですが動画を上げる際何か圧縮とかしてますか?
すごい時間かかりませんか(´°∀°`)

No title

>>まら 様
動画の圧縮はしておりません。
ウィンドウズライブムービーメカーからyoutubeにあげています。
youtubeから動画あげようとすると重いし時間かかりますのでそちらほうがおすすめです
プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
