

ぼくたちの夏は終わった

FOXで一本先取して次勝てばBランカーになれるっていうのに
2試合目のAS6-3でリードして3対1でもう完全に勝ち確を脳裏によぎらせ全滅。
これですね。これ。
全てはこのラウンド。
これ落したことで僕たちの大会は終わったんです。
甘えたことで勝利の女神がスーパーデンジャラスうんこボンビーに変身を遂げたということです。
あれとってれば3次予選で配信映ってデトにボコボコにされることによって売名できたのに!!!!!!!!!!!!!!!!ぐぎぎぎっしゅこふ
ボクの責任です。甘えないように甘えないようにと言いながら
一番甘えてたのは僕でした。
あと大会前に飲めないのに調子こいてブラックコーヒー飲んだのが敗因です。

さて、Cランカーに返り咲いたのはおめでたいことだとおもいます。
クラメン募集はするかまだわかりません。
てかこりんさんCランカーだよ。
殲滅とかでCRISISってCらんかーのKorinってやついるぞwwww
って話題になるのでしょうか。

またはなし戻るけど、前までみたいに一発勝負ならFOXで勝ってBランカーだったのにチクショーーー
当分はあの1on3で落したラウンドが脳裏に焼きついて不眠になること間違いないですね。
次のRSTはBランカー以上になれるようがんばります。

そしてCランカーまで登り詰めF4Eとあそこまでいい勝負できたのは成長であり、
内戦等、手伝っていただいた方々のおかげです。
この場を借りてお礼させていただきます。

卍青龍騎士団卍 の iPhoneの本気様 LiLick彡様

NMB48近衛隊 の こわれる さやみるきー様 ひかぬ様

Experiment の うてんちゃん ぽんちゃん 低燃費さん

ポケモンマスターの どくりんご

その他の応援していただいた方々本当にありがとうございました。

はい次 次

惑星ベジータ

いや~最近バイトとか食う寝るで忙しすぎて更新できませんでした。正直スマンかった。

更新待ってたなんていう異端な方々申し訳ないっす。


今更ながらいままで書いてた日記読み返したら意外とおもしろいと感じてますよ。
これ面白いっておもう人はぼくと感性が同じタイプの方たちなんですね。
そう思わせていただいてよろしいんですよね?
フンッって鼻で笑うベジータさんのテンションでこれからもいかせていただいていいんですね?

そんなことより自分の日記なのに自分のことよりKorinさんの事書いたほうが
反響あるってどうなんですかね。
まあ意地汚く今日もコリンさんのことでも書こうとおもいますよ~


ある一時期ですね、こりんさんの活躍の場を何とかして模索していたんですね。
それがぼくの変わりにSRをやるというものでした。
きっと相手からしたら
相手「コリンがSRでめしあがAR?笑っちゃうわね!フフッ ほーら笑っちゃったほーら笑っちゃった」
って感じだったでしょう。
3日持たずにこりんSRは首になりました。
とまあ気の利いたオチも特に思いつかないんで、最近ボクが異様なまでにハマっている
トミーエマニュエル大先生の動画でも無断で載せちゃおうとおもいます。
コチラね

結局武器は

さんざん使用武器悩んだんですが、ARはPARAにしようとおもいます。

っていうか武器もなにも私19日の大会に出られないので1次予選は皆さんにがんばってもらうしかないといった感じで。
どんねまんSRはキミにまかせたぞ。
みかん氏ODLのときみたいに爆発してくれ。
なはぼん氏いつもどうり適当にがんばってくれ。
HiRoN君本番の強さ出してくれ
Raynus君声出してこう

私は応援してます。天国から

そんな感じでいままでネタとかで大会出れない詐欺かましてたりしましたが今回はマジで無理なんで
こんなのはじめて///って感情です。つまりなんとも言えないってことです。
一次予選通過したら飴ちゃんやるからな!

カレー

今週の土日はマジでキレそうになることばっかでした。

ですYOの最近は~きれそうなことばっか~  語呂悪る

まずバイトが5連勤でした。しかも半額セールだとかなんとかで社員が20名ほどきました。

初めて会う社員の方々ばかりですが、絶対いますよね、嫌な上司代表みたいな
絵に描いたようなうざい上司。

初対面のアルバイト相手にもかかわらずものっすごい無愛想で文句しか言ってこない。

なんかきったねえホースが下水に伸びてるんですが、それが外れて水漏れかましてたんですって。
それ全く関係ないボクに「ホースはずれてんだろ。んなこともわかんねぇのか。お前のホースはずしてやんぞ?」
とか言われました。バイト開始5分後のできごとだっただけに次なんか言われたら暴れて帰ってやろうとおもいましたが、そんな勇気もなく大きな声で「はい!!!!!!!」しか言えませんでした。

まあまあ5時間後くらいにはその人いつの間にか消えてたんですが、ラスト1時間ってとこで
社員の間で通称 暴君 登場。
過去にふぇにっくすはこの人にメッタメタのギタギタにトラウマを植えつけられるほどいじめられた。

まあなんも無かったんですけどね。

はいオチもないんで最近オールキルした動画でも載せちゃおう

ここクリック

久々に

日記のほうが人気あるんすけどちょっとネタなすぎるんで
たまにはAVAのことでも書こうかなとおもったんですが
AVAのネタもないんでその昔コミュ限でニコニコに挙げた動画
なんですが、再生回数が思うように伸びなかったので、
youtubeバーションってことで公開
 ゴミフラグ集

ご要望にお答えして

この前相談なんとかやってたときに「クラメン紹介してください」
っていうのがあったんでちょうど書くこともなくて更新くすぶってたんで、
クラメン紹介します。紹介っていうか僕との関係的なやつね

マスター MesiA*
元々MorgueぐらいからSR専になったけどDonNeマンがSR
やらせてくれないとクラン抜けると脅してくるのでしぶしぶSR専の枠を
空け渡した心優しい正義のヒーロー。
クラメンになに言っても信用してもらえず、解像度やデバイスから武器のカスタムまで
メシアが強いといったものは全て否定される。

オフィサー MikaN*
前にも言ったけどAVAやる前からクソゲーなど経て、全て共に活動している。
今のCRISISはMorgueの残党でありランカーに返り咲くためのクランであったが
Morgueの生き残りは彼だけになってしまった。
そんなミカン氏にもフェニックス羽田野のような異名があり、
「デバイス乞食のミカン」と呼ばれている可能性もあったり無かったりしている感じだ。

オフィサー HiRoN.
小文字のcrisis時代クラメンであり、例のクソゲー時代からの仲間である。
付き合いも4年とネット界では驚愕の年数をたたき出している。
そんな彼も北海道旅行に来る来る詐欺を繰り返し、ぼくはいつまでお布団を
暖めて待っていればいいのでしょう状態でやんす。
昔はマックのクーポンを二人で見つめああでもないこうでもないと言いました。
ジューシーチキンフィレオが150円だったときは気が狂ったように毎日食べてたっぽいです。

オフィサー DonNe
新設クラン募集兵科問わずという甘い誘惑に誘われてきた可愛そうな子羊。
実際クランに入ったあとSR専にもかかわらずARしかさせてもらえなかった。
ぼくのせいじゃないよ
DonNeの歩く道は敵が敬礼して去っていくという噂があるほどのSRだったが
というか今その噂作ったんだけど。
最近は毎日のように飲んで玉弾いてクソみたいな生活送ってオヤジに雷落されてる。

オフィサー なはぼん
割と最近入ったばかりだがCRISISの裏の顔となっている。
彼の言うことは絶対でだれも否定できない。うんこ食えといわれれば食うレベル
クラメンは皆なはぼんプロを崇拝し毎日靴をなめている。
その強さはもうハンパじゃなくいままで見てきたARで一番強い。お世辞じゃないよ
ただ元Expermentということもあって一人じゃ行動できないという一面もある。
彼の話はマッチとかでVC行っても「なはぼんはヤバイ」
という恐怖すら植えつけている。実は温厚キャラ

オフィサー Raynus
OrleanS時代のクラメンで最近CRISIS入った。
OrleanSはオルレアンズと読みます。超ださくてすいませんでした。
言ってもAVAの活動よりRaiderZを共にした時間のほうが多いような気がする。
基本文句を一切言わずメシアの忠実なクルーとして成長してきている。実に良いことだ。
昔はDonNeマンもそうだった。いつか変わってしまうのだろうか・・・
マジメ系キャラの割に大学結構サボってる印象。授業料もバカになりませんよ。

オフィサー Korin.
お待ちかねですね。実は彼の紹介をしてくれと言うことでした。
そうですなぜこの人がCRISISにいるの?という疑問をお持ちの方が多々おられると思います。
彼自信もそう言われてるということを自覚しております。
こりんさんもかれこれ3年前ほどからクソゲーフリスタで出会った不思議キャラで
であったときすでに22歳?くらいだったんですが、中学生の奴隷でした。
それがかわいそうで見てられなくて救ったのが我々メシア、ひろんでした。
不登校の中坊にいいように使われていた奴隷精神が抜けていなくどこいってもいいように使われている。
だが蹴ろうとは思わないし抜けて欲しくもないそんな存在である。
スマンなのび太クラン戦は5-5なんだって感じですね。

こっからはクラメンじゃないんですが

スペシャル枠
iphoneの本気 Eins... 世紀末魔法少女ゆゆ

まあ特に紹介することもないんですがお世話になっています。とだけいっておこう。


プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
