

ショートムービー

今日のクラン戦で3キル以上のやつ短くまとめてみました。
改めてみたらなにがなんだかかわかんない展開だしARやっぱり下手だなとおもいました。
全然頭あたらないよね。要所要所ではあててるんですよ(汗)
ショートムービー

最近のCW動画

IND

HB

8月24日CW動画

久々にCW配信したけどARやってるだけでため息が聞こえてきそうになって
腰って途中でやめてしまう・・・

CRISIS VS Aim2Zenith

8/22~23のCW動画

最近勝っても7-6のギリギリばっかり・・・

キャノン

ハンマーブロウ

8/19~21のCW動画

CRISIS VS SitiS

CRISIS VS こるくまきんぐだむ

CSTブロック決勝動画

AVACSTのブロック決勝の動画です。
奪取なんてだれも興味ないだろうけど一応撮ってたんで
乗せときます
コチラ

8月15日のCW動画

ふたつあるけどどっちもアスラン

CRISIS VS Uccide

CRISIS VS S1mplE

CW動画8/13~14

CRISIS VS Ixa

CRISIS VS Lo-Fi

最近のCW動画

まだ一個しかあげてないので勘弁してください
CANNON

フラグでたとおもったらゴミった2

フラグでたと思ったらゴミった2

マウス変えてみました

つい先日の話なんですが、マウスを変えました。
デスアダーブラックエディションからデスアダー2013に
変えてみた感想などなどを語りたいとおもいます。

まず見た目。これが重要むしろこれに尽きる。最高 以上
あとはよくわかんないけど右クリックが浅すぎて押してないのに
押ささったりするのが微妙なとこですね。
あとドライバーなんですがいままでY軸とX軸の感度を変えてたんですが、
DPIをあげないとそれがうまいこといかないので1800DPIまで上げて、
PC内で下げて、ゲーム内感度が1とかになりました。
振り向き何センチとか全然気にしないので大体な感じで適当に感度調整したら
クラン戦でゴミったよ^^

しかし最近OSUにはまっちゃってオナニー覚えた猿みたいにしこしこやってます。
そっちの感度調整は念入りにしました。マウスオンリー派なのでマウスにはこだわりましたよ。
マウス変えてからいままでできなかった譜面が急にできるようになったのでうれすくて動画
挙げちゃいます。普通に下手くそで見るに耐えないとおもいますがご了承ください。
ちなみにOSUは tudayutaka レベル28 くらいでやってますよかったらフレンドお願いします。
OSU1長い奴

OSU2なんかマウス途中でぶっ飛んだやつ
プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
