

モバゲーの小説

とりあえずCW動画一個しかないけど乗っけときます
くらいしすVSこぺるにくす


最近よく「神」という言葉が目立ちますね。
「神曲だわ」とか「神設定」とか「あいつ神だ」とか「私は神だ」とか
「なんだただの神か」とか「返事がないただの神のようだ」とか。
ボクもよく神とか連呼しますし、気にするほどではないのですが神って言葉が安い言葉になっている気がします。
日本の若者は物事を過剰に受け取ってもらうために、言葉の頭に、
「超」「鬼」「爆」「激」「すげえ」「ゲロ」「Yeah」「めっちゃ」「ホリディ」
など付けまくりますよね
ほとんどの人は自分の話題を伝える相手に、より驚いてもらうために多少オーバーに話しを盛ります。
この現象を「Over the Rainbow」と名付けました。
神、神言い過ぎて本当の「神曲」などの価値が「神曲」という言葉では表せなくなってきています。

みたいな日記小説を先日モバゲーの小説で見つけました。
モバゲーの小説なめてる人多いですがボクはスラムダンク並みに毎日読んでます。
ちなみに上の小説は あれぁれぁ さんという方の日記の中にでてきたもので、
だいたいそんな感じで書かれてたとおもいます。許可無く乗っけたけどいいのかこれ・・・
言ってみれば宣伝ですね。興味をもってもらいたかったので書きました。
モバゲーの小説読め

絶対まぐれ

コチラ

フラグ出たと思ったら最後ゴミった

こちら
プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
