

ダイナマイト護衛を終えて

 ダイナマイト護衛が終わりました。自分たちOrleanSが出場していたこと自体知らない人が多いのではないかとおもいます。
 時はさかのぼり、4日前突然連絡帳に書き込みがあり「お知らせ」みたいなことが書いてあったのでいつものIDパスワードの共有うんぬんのやつかとおもいきや・・・
 ダイナマイト護衛に出場枠に当選しました!!!  という内容でした。
出場を辞退したクランの穴埋めで急遽選ばれたので、我々OrleanSのメンバーは爆破以外やったことがないということから辞退させてもらおうと思いましたが、しかし、なんやかんやでせっかくだから出ようよ!という意見が多く出ることにしました。
大会3日前から護衛の練習をはじめましたが、勝てない!
全く勝てない。戦車が進みません。こういってはなんですが、戦績とSDを見て、ここなら勝てるんじゃね?
という感じでも護衛だと全く歯がたちませんでした。勝てなすぎてほんとにモチベーション落ちました。
爆破だったら・・・くそう!!!という思いがどうしても出てしまいました。
ゲスト戦とかで練習してても、一試合が長いため集中力がもたず第三ポイントいったあたりではみんなCWのような雰囲気とは、ほど遠いい感じになってました。
 まあそんな感じで本番直前で護衛クラン(NIOIの方)の方からいろいろアドバイスをもらい
いけるんじゃないか!とか思ったりもしましたが、自分らの試合が配信されてないということを知り本気でやる気失せました。せめてメンバー紹介くらいしてほしかった・・・まあでもほんと配信されなくてよかった~って内容で護衛は終わりました。なんやかんや練習してるときは新しいことに挑戦する感じで楽しかったです。
ただのAIMゲーだと思ってましたが長期沸きや短期沸きなど時間の重要性やなんやかんやあんまおぼえてないですけど護衛の奥深さを体感できるいい機会になりました。
 これからも爆破クランとしてOrleanSをよろしくおねがいします。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

最近

最近ですねCWを交代交代でやっていて余る人が2~3人くらいでてきちゃってるんで、
休みの人のためにCW配信をしているんですよね。
マスターのボクが指示したわけでもないのに、その試合を見て反省点やおもったことを紙にメモして
一試合一試合ここがどうだったとかいってくれるんですよね。
クラメンに感謝感激であると同時に自分もがんばらねばという意識にさせてもらえます。
何が言いたいかって言うとCW配信してるんでコメントくださいってことです!
よろしくお願いします!

使用デバイス一覧

一番のオススメはエレコムのキーボードです


Razer DeathAdder 3500 Black Edition
Razer DeathAdder 3500 Black Edition

TK-FCP004BK_01.jpg
ELECOM TK-FCP004BK

41QKk7sCW9L.jpg
Razer Carcharias

unnamed.jpg
SteelSeries QcK

31tudwHNXgL__SL500_AA300_.jpg
Sound Blaster X-Fi Go! Pro Creative

FN57つっよ!!”!!

 こんにちわ
 
 今日ひっさびさにARやったんですけど(相手がSRいなくて突ってきたから)

 グローザいつからあんな死ななくなったんすかね・・・それに引き換え

 FN57たんまじhshsですわヘッドダメージのでかさがヤバス
 
 見た目にこだわる自分ですがルガーとFNの見た目どっちがいいかな~という結果

 FNになったんで強さも見た目もFNたんの天下ということでよろしくおねがいしゃす。

 サブ武器は人それぞれですよね。調子こいてすいませんでした。

 ↓画質あげないとなにがなんだかわからないとおもいます

 

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

CM募集について

 現在クランOrleanSではARを1名募集しています。
 クラメンは今7名でIN率も悪くないので活動事体に支障はございません。
 メンバーの交代を行いつつCWをしている感じです。
 新設クランですので、クランの雰囲気が完全にできあがる前ですので、
 溶け込みやすい状態かとおもいます。
 入ってもいいよなんて方はここにコメントのこしてもらってもいいですし、個チャでもなんでもかまいません

 マスターのスカイプIDに直接でもかまいませんよろしくお願いします。

 スカイプID syatyoudaori

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Morgueでの思い出

 動画を同時製作で2本つくっていたのですが、まさかじぶんのが先に製作終了するとおもってなかったのですが
 完成しちゃったんで上げます。Morgueも解散ということでMorgueの思い出というコンセプトで作らせていただきました。


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

部空術

  こんにちわ久々の更新です。
 Morgue抜けました。理由は意味不明だからです。
 イジメる奴より自殺するやつが一番悪いってよく言いますけどほんとそうだとおもいます。
 AVA内で自殺することは簡単ですよね。
 自グレで飛ぶという意味ではなくて、自分の存在を消すということです。
 突然消息を絶てば二度と会うことも無いというのがオンライン上の世界、
 自分自身こういうことで後悔したことがあるのでまあさらっと話題にしましたが、
 
 話は変わりまして新設クランのメンバー募集をしています!!!!

 Clan OrleanS

クラメン募集中です。以下詳細
・18歳以上
・ガチ目
・VCにTS、連絡用にSkype
・マナー重視
・サブ禁止
・来れない日は連絡手段問わず、TwitterなりSkypeなり連絡する。
・コアタイムは最低22:00~

 って感じです個人的にはARを募集しています。
 SRうまい人はいると自分の存在かき消される
 
 気になる方入ってもいいかな~なんて方はコメントおねがいします!
 仮入隊でちょっと様子を見てみたいなんて方も大歓迎です

 つまらないものですがどうぞ
 
 

忍者

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

対SRと飛び出し

 この前書きました反応速度と反射神経のやつについて

 ちょうどいい動画が結構前の試合なんですけどあったんで

 乗せておきます。

 

 まず、対SRなんですが、状況によっても変わるとおもいますが、
 
 自分は5-5でお互い全員生きている という状況では、

 このように1mmの隙間から置いていることが多いです。

 それは反応できなくてはずしてしまっても、相手もあてにくい、

 また当てられても一撃で死なない。という位置で置いておきます。

 そのあとは、キルしたことによって報告が相手にはいきます。

 そのためいつまでもそこにいてはいけないので、引くかどうかしなきゃいけない

 そういう場面でおもいきって飛び出し反射神経で勝負します。

 このときももしはずしてしまっても、すぐ逃げられるポジで飛び出します

 今回は偶然どっちもうまくいったんで乗せておきます。
 
 まとめると「はずしても殺されない」 というのがポイントだとおもいます

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

昨日

 昨日約1年ぶりくらいにpio*さんと一緒にAVAやりました。

 ボクがAVAはじめたときにはすでにウルチマムでオーダーするほどの神的存在であり

 師匠って感じの存在でした。AVAのイロハもpioさんに教わったようなもので、

 デスアダー買ったのもぴおさんに進められたからというただそれだけの理由でとにかく崇拝しています。

 それで許可もなく勝手に個人名あげてブログに書いてしまっているんですが、
 
 いろいろと興味深い話を聞かせてもらいました。

 特にデバイスの話ですかね、一番気になったのは。

 そりゃあもうぴおさんが使ってるマウス私も使ってみたい!ってなりますよね!!!

 それでですね120hzのモニターが強いという話をされてまして、

 もう今めちゃくちゃ欲しいんですよねBenQ

いや~BenQほしいな~だれか買ってくんないかな~

 あとはあれですねiphoneの本気さんはiphone使いこなせてないとかそんな感じでした

 iphoneさんは別に名前だしてもいいよね?ね?
 

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

サブキャラで

 サブキャラでなんですけどクラン探してるんですよね。
 
 IN率はサブでもそんな悪くないとおもいます夏休みですからね!

 メインのクランの活動時間中は参加できませんが、

 それでもいいよ~っていうクランがあればぜひいれてもらいたいです。

 ガチ 非ガチ 問いません

 VCはマンブル以外なら何でも大丈夫です←マンブルって名前が嫌い

 もしよろしければコメントください。

 人数足りないので助っ人としてならってとこでもOKです!
プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
