

クランメンバー募集

クランメンバー募集を再開します。
AR及びPMを1~2名募集します。
以下の要項を読みコメントに残してください。
スカイプにてお返事させていただきます。3日以内に返させていただきます。
よろしくお願いします。
また質問等ございましたら、コメント欄の最後に書き込みお願いします

:募集要項
階級] 少佐以上(目安)
[S/D] 1.3以上(目安)
[爆破クラン戦] ルールフリー、5-5のCWに参加したことがある
[IN率] 週5以上 大会に参加可能(土日休みを取れる)
[VC]TS3、連絡用にskype
[その他]一般常識を持っている、反省会に参加でき自らの意見を発言できる、ON/OFFの切り替えが出来る、向上心がある
※18歳以上の方のみの募集とさせていただきます。    

[除外事項]
運営から制裁を受けたことがある(一時警告含む)
チート行為やバグ利用をしている
上げ下げ、補給部屋の利用をしている
サブアカでの加入
クラン戦でチート及び故意のバグ利用をしたことがある(他ゲー含む)
公序良俗に反する行動及び言動をする
コミュニケーションが取れない
ラグが頻発するなど正常にAVAをプレイできない

[下記を記入の上コメントに残してください]
・キャラ名(ネーム変更者の場合は過去の名前も)
・階級
・S/D
・年齢
・IN率の予定(時間指定の場合はその旨も記入)
・兵科(マルチロールの場合はすべて記入)
・クラン履歴
・クラン戦経験回数
・連絡先(Skype又はメールアドレス)

よろしくお願いします

OSU

こんにちわ おひさしぶりです

つい先日から今更ながらOSUってのを始めてみました。

AIMがよくなるとか散々いわれて嫌々始めてみたんですが、

これがなんとヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

SRがあたるあたる!!!(*゚∀゚*)

なんでいままでやらなかったのか不思議でしょうがないくらいです(๑≧౪≦)

それとこれまたつい先日から

顔文字を使えるようになったんですよね!(。・ ω<)ゞ

PSO2でネカマするために顔文字つかえるようにしました(^O^)

サーバー2(ウル) で

青柳優子(*゚∀゚*) っていうキャラ名でやってます!

青柳優子ってのは某クソゲーで有名な

フリスタっていうゲームの課金キャラで愛用してたやつです

みなさんOSUやってますか?毎日やってますか?

AIMよくなるかもしれませんよ
プロフィール

MesiA*

Author:MesiA*
AVAで活動中、SR専、ときどきAR症候群
Clan経歴
Mosmos

F4ntas1a
 ↓
crisis

Morgue

OrleanS

CRISIS
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
